

2011/11/19

今日の撮影は・・・
昨日に続き・・・510の代走を撮影
たくま3 315
昨日につづきの2082レの代走です。 このまま、運用に入るのかなー

たくま3 316
後ろ

一番後ろのコキの、5個目の所を乗せるところに、50周年コンテナが、のってました。
撮らなかったので・・・

以上

DSCF9785.jpg

レールシム

レールシムの画像です
00002453.jpg
E217系です。高崎線に入線しないかなー・・・

2011/11/15の撮影

今日の撮影 今日は2085レだけです。

たくま3 290
今日は231も撮ってました・・・ 3150Y K39編成 1542

たくま3 292
2085レ EF64 1035+EF64 1009+コキ17B 1543

たくま3 293
2085レ通過したら 太陽が出てきやがった・・・ 1544

2011/11/14日の撮影

今日の撮影 今日は午前、秩父鉄道 午後、高崎線 を撮影しました。

たくま3 255
まず 初めての、ナガタケへ、意外と近かったです。 7502編成 9:48

たくま3 256
1205編成 9:54

たくま3 258
あずき色 1002編成 10:20

たくま3 259
ようやくきました。 武川発車の時 ここまで汽笛聞こえました。

たくま3 260
デキ103+デキ505+12系 10:36

たくま3 263
後ろ デカパン

たくま3 264
12系後ろ 10:36

たくま3 267
急行 6202編成 10:47

たくま3 269
5003編成 この間、事故ったやつ、たぶん、この形式 10:57

たくま3 271
地元に戻って 211系廃回の送り込み回送 11:38

たくま3 272
なんか来たから撮った。 華 13:55

たくま3 275
旧客回送 P1+旧型客車 14:23 やっと光線がよく撮れました。

たくま3 277
3095レ 15:11

たくま3 279
5775レ 15:26

たくま3 282
2085レ 15:42

たくま3 285
工9773レ EF65 1107+ロンチキC編成 15:58

たくま3 287
ロンチキC編成 後ろ 赤色板が目みたいでおもしろいですねー。

お会いした、東I車両工場さん、あさま37号さん、kさん、撮影おつかれさまでした。
