

榛名

今日は本番の榛名がありました。

たくま3 225
今日は昨日あった工臨の単機回送です。 単9774レ 852通過 まぁまぁです・・・

たくま3 226
回1835M K20編成 935通過

たくま3 227
・・・・レ 929通過

たくま3 229
本番です やっぱ逆行まぁ明日の回送は順行でねらえるかなー・・・ 榛名 941通過
手お振ってあげました。 皆さんも手を振り替えしてくださいました。 動画とっている人も僕がうつっているかも・・・

ここから午後の部

たくま3 235
僕は、サンパチ で、来るかと思ったら、 P1でしたね・・・ 何回も撮ってるからいいけど。

がんばろう日本のと書いてあるものを持っていた人もいました・・・1号車

あと、日章旗を持ってた人もいました・・・2号車

たくま3 236
今日後ろを撮ったのはすくない・・・

たくま3 252
運転士さん、お会いした人、そして乗客のみなさん、おつかれさまでーす。

明日はオカポンで回送狙います。

以上。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

