

11/12  貨物 ネタまつり

今日は本当にネタ祭りでした。 久々にいっぱい撮りました。

たくま3 143
まず、あさのうちに、3091レ

たくま3 146
まさかの EH200-901 二回目の撮影

たくま3 152
何か知らず撮った 普電

たくま3 153
学校通りに移動して 新津工臨返空 待機中に来た 211系 C14編成

たくま3 155
特急 水上+草津

たくま3 158
あかぎ

たくま3 160
231系 普電

たくま3 163
おまちかねの 新津工臨返空 EF65 1104+チキ シャッター切るの早すぎました・・・

たくま3 165
後ろ

たくま3 169
場所を移動してオカフカ付近へ  単6794レ EF64 1019 これ撮ってから撤収・・・

午後の部 午後もネタいっぱいありました。

たくま3 186
まず 明日ある、急行 榛名 の送り込み回送

たくま3 193
回9742レ EF64 38+旧型客車4B  この返しの回送は、14日の1425岡部通過でーす。

たくま3 194
後ろ

たくま3 197
運用表ですね

たくま3 201
運転士さんとEH200-21です。

たくま3 207
単3093レと7071レ 今日は65じゃなくてEH200が代走ですね。

たくま3 212
2082レあさの3091レと同じ釜です。 それにしてもコキ長かった。

たくま3 215
遅れの 3095レ 暗い 久しぶりの からしでした。

たくま3 216
またまた遅れの 5775レ もう 空全体が雲でしたね。

たくま3 217
高崎操工臨・・・今日は工臨が2回ありました。 この返しが明日の工9774レで帰ってくるという噂です。

たくま3 219
快速碓氷 OM103編成 ゲッパチキとどっちが先に来るかでほかの鉄の人もあわててました。まぁ自分も。

たくま3 224
後ろやっぱフラットなってますね。

たくま3 220
3096レです。

たくま3 221
25kぐらいで通過しました。遅かったのでひきつけて撮ることができました。自転車と競争できるかも。

たくま3 222
5881レ これは定時に来ました。

たくま3 223
今日最後のしめ・・・ ヘコムなぁー もう露出ないからそろそろ限界・・・

まぁいろいろ撮れてよかったです。 明日は榛名目当てですね

以上
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

