

音楽祭&3092レにチキとトキ

今日は音楽祭 新津工臨見れるかと思ったら見れなかった

そしたら新町ー神保原間で人身事故 

そして

歌い終わって

休憩の時間

たまたま 3090レの発車時間急いで教室の近くへ 64 1000の原色だった

発車かと思いきや なんだ

新津工臨 EF65 1115+ロンチキB編成だった

よっしゃ

つずいて3090レの発車を見た 定時発車

学校終わり 岡部駅に前からチキとトキがおいてあったからこれの返しだと3092レにつくから

もしやとおもい自転車こぐと

3092レのにゅうかん中しかも予想どうりチキとトキがついてる

そっこう帰宅

カメラもってオカフカ付近へ

3092レ 定時通過

今日はいろいろとあった

11月13日に

団体「榛名」というやつが走るらしいが?

64 1001+旧客+64 38

そうゆう編成だとおもう?

大宮から横川とか何とか?

スジは 快速碓氷とちょっと同じとか

もしかしたらガセ

自衛隊機材輸送も通るらしい?

11月には、シキ

明日は、秩父鉄道のELちちぶをとるか?

DE10配給を撮影するか?

ELちちぶ編成

デキ505茶+12系 ヘッドマーク付き

埼玉県民の日は秩父鉄道で

EL埼玉県民の日でも撮るか

デキ103赤+デキ505茶+12系 ヘッドマーク付き

わたらせもいきたいしなーー

11月7
配9772レ

岡部14:46:30これはせいかくです

なにしろ駅に聞きにいったから。

シキ
11月12

9793レ

熊谷タ 1:10

11月17

9786レ

高崎操 2:49

このような

ダイヤです。

以上
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

