

今日1

今日 12系か旧客のがあったかー

回9842レ 

倉賀野が14:13ぐらいだから

岡部は14:30過ぎぐらいだなー

まぁ学校だし

撮れないのはしょうがない

尾久までだから

返しはいつかなー

もしかしたら

尾久で

第11回みんな集まれふれあい鉄道フェスティバルが11月19日にあって

それに旧型客車が展示されるから

それの送り込み回送かもしれない。

それなら返しは11月19日過ぎだな。

657系が展示されるからすげぇー行きたい。

ヘッドマークも展示だからさらに行きたくなる。

行く人は楽しんできてください。

211のom出場があったんだよなー

11月8日は

115の日光線代走返却回送があるや すげぇー撮りたいーー

更新21:04:52







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

