fc2ブログ

工臨 あけぼの ムーンライトえちご 朝の3本ゴールデンタイム

今日の撮影・・・
工9774レ
工9774レ 8:52 EF65 1103+チキ2B
まず、岡部~深谷間で、高崎操工臨を撮影。 新津だと、チキは、長いんですが、高崎操だと、いつも、2両な感じがします。

MLえちご
8720M 9:52 183系マリ32編成
次は、遅れの、MLえちごです。岡部は、3:52ぐらいなので、ちょうど、6時間遅れです。
自分は、初撮影です。 マークもえちごでした。 着雪もすごかったです。

5078レ
5078レ 10:02 EF66 132+タキ
えちごを撮った後、待機して、5078レを撮影。 この列車は、土曜・休日もタキが、長いから、自分は、好きです。 これに、釜が原色だったら、かなりのファンが集まります。

2022レ
2022レ 10:08 EF64 1032+24・25形
今日は、続けて、来たので、待ち時間も少なくてよかったです。
もうちょっと、面に着雪があればよかったです。

3090レ
3090レ 10:14 EF64 1016+タキ
岡部貨物の入れ替えです。 平日なんで、鉄は、それほど、いませんでした。

3090レ
入れ替え停車中に撮影。 かなり、痛んでるのがわかる。
2082
単2082レ 14:03 EF510-505 
岡部~深谷に移動して2082レを、この列車は、月曜運休の事すっかり忘れていました。

3095
3095レ 15:11 EF65 1138+タキ
15時になって、オカフカに移動。この列車も、平日は、タキがずらりですね。

5775
5775レ 15:26 EF66 114+コキ
今日は、タキがついてませんでした。

以上。

お会いした皆さんおつかれさま~
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する