

6ヶ月ぶりのオカポン

今日から、種別ごとに分けてのせます。
というわけで、今日の撮影・・・
たくま3 505
3090レ 10:51
EF64 1027+タキ1000
たくま3 506
部活帰りの撮影。 更新したのですかね。ずいぶん ぴかぴかすぎるー

たくま3 508
4074レ 11:01
EF64 1041+タキ1000
トシイチ来たー 来るの忘れてて、変な場所での撮影。
たくま3 515
2082レ 14:01
EF510-511+コキ
午後の撮影 工事してたので、汽笛2連発しながら、通過
たくま3 519
3095レ 15:15
EF65 1119+タキ1000
オカポンでの撮影。 自分は、2ヶ月ぶりの、ゲック撮影
たくま3 525
3096レ 15:43
EF210-901+コキ
クマイチです。最近、かなり、走ってマース。
たくま3 528
3096レ 16:11
EF210-901+コキ
オカポンから全力でチャリこいで何とか、間に合いました。

以上、ネタ釜でした。お会いした皆さん、おつかれさまでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

