

2011/11/18

今日の撮影は・・・

たくま3 294
まず学校通りに行くとき、何だこりゃ、211系の5両、がきて回送かと思いきや、列番が3140Y表示になってた。何かわからないけど、友達の鉄が、よくあるパターンらしいですよ。B9編成13:42

たくま3 297
待っているときに来た、マリ32編成 13:57

たくま3 300
おまちかねの、2082レ 14:02

たくま3 304
明日の、尾久展示回送デース。今日あったのがわかりませんでした・・・。パシニはずいずんぴかぴかでした。
 P1+DD51 842+旧客2B 配9842レ 14:29

たくま3 307
工場裏に戻って、3095レ、ぜんぜん露出ない。 15:10

たくま3 308
5775レ 15:27

たくま3 312
2085レ クーラーなし+原色1040です。 15:41

お会いした皆さん、おつかれさまでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

