

2011/11/26

今日の撮影・・・
たくま3 355
今日の、初めは、3091レにカシ釜が入るということで、撮影 3091レ 6:42

たくま3 363
岡部駅まで追っかけして、側面 6:53

たくま3 373
ナンバープレートいいですね。 6:58

たくま3 377
初めて、近くで、撮りました。 6:59

たくま3 385
横にいる人は、運転士です。7:04

たくま3 390
ここから、午後 午前中は、カシしか撮ってない。 3093レ 13:27 入れ替え中を撮影。

たくま3 393
ここからは、友達と、合流して撮影。 2082レ 14:01

たくま3 397
オカポンに移動して、撮影。
岡部駅の駅員さんによると、この列車は、試単8997レとか 14:57

たくま3 399
3095レ 15:14

たくま3 403
5775レ 15:30

たくま3 406
3096レの後追い 15:43

たくま3 408
最後に、891M撮って終了。15:54

撮影地で、お会いした 美輝川さん、東I車両工場さん、GORILLA、おつかれさまでした。

2011/11/23

今日の撮影・・・
たくま3 327
なんか来た 日陰での撮影・・・ 12:45
たくま3 330
今日は、先に、3093レが来た。 12:56
たくま3 333
4074レと3093レ 13:06
たくま3 334
にゅうかん 13:08
たくま3 339
迫力ありますねー 13:34
たくま3 341
7071レ 13:42 デカパン+運転士さんが、手をあげてる。
たくま3 345
2082レ 14:03  トップの撮影 最近、代走多いい・・・
たくま3 346
3095レ 15:10 単機じゃないですよ・・・ 次位に数両ついてます。  ちょっとぼけてる。
たくま3 348
5775レ 15:25 210の代走 ・・・

それから、2085レ待ってたけど、来ないようだから、今日は、撤収。

以上。

2011/11/18

今日の撮影は・・・

たくま3 294
まず学校通りに行くとき、何だこりゃ、211系の5両、がきて回送かと思いきや、列番が3140Y表示になってた。何かわからないけど、友達の鉄が、よくあるパターンらしいですよ。B9編成13:42

たくま3 297
待っているときに来た、マリ32編成 13:57

たくま3 300
おまちかねの、2082レ 14:02

たくま3 304
明日の、尾久展示回送デース。今日あったのがわかりませんでした・・・。パシニはずいずんぴかぴかでした。
 P1+DD51 842+旧客2B 配9842レ 14:29

たくま3 307
工場裏に戻って、3095レ、ぜんぜん露出ない。 15:10

たくま3 308
5775レ 15:27

たくま3 312
2085レ クーラーなし+原色1040です。 15:41

お会いした皆さん、おつかれさまでした。
