

年末EF66 33 遅れ ぼの など・・・

今日の撮影・・・

2022
2022レ 9:50 EF64 1032+24・25形客車
まず、ぼのです。 自分が、例の場所に行ったら、オカフカ陸橋に5~8人ぐらい、鉄がいました。

4074
4074レ 11:01 EF64 1003+タキ
自分は、1049が入るかと思ってました。 あぁ馬鹿だ。

3095
3095レ 15:11 EF65 1066+タキ
まぁまぁだな。 相変わらず、この列車は、タキが多いですね。

単5775
単5775レ 15:27 EF66 33
今日2番目の本名。 2011年最後の撮影。 荷が付けば・・・

2011年いろいろありましたが、ご訪問いただきありがとうございました。
これからも、よろしくお願いたします。
2011年お会いした、撮影者さん。 おつかれさまでした。 


5078レなど・・・

今日の撮影・・・
5078
5078レ 10:01 EF66 33+タキ
まず、岡部~深谷に移動して5078レを撮りました。 本来ならもうちょっと寄せて撮れたんですが、
税金さん&被り特急草津31号OM03編成が、接近して、こんな撮影に・・・

3095
3095レ 15:11 EF65 1122+タキ
次に、オカフカに移動。 先手、鉄1名いました。
ここ最近、ネタ釜がきますね~

5775
5775レ 15:26 EF66 106+コキ
コキ少ない・・・

以上。

明日は、4074レかな。
牽引は、EF64 1049だもん。

お会いした、皆さん、おつかれさま~

12/29  EF66 33・EF65 1040・EF510-501など・・・

今日の撮影・・・
今日は、部活も無かったんで家でだらだらしていました・・・

5078レです。 まに会わなかったんで、動画です。 
↓↓
3031M&5078レ

続いて、また、動画ですが、よろしければご覧ください。
↓↓
回1839M C7編成+A33編成

午後の部
まず、2082レ

2082
2082レ 14:03 EF510-501+コキ
あやうく211系に被られそうになった・・・

回送
回????M 14:09 185系OM03編成
目撃があったんで、2082レ撮影後、待機、こいつを撮って帰宅。

3095
3095レ 15:11 EF65 1040+タキ
昨日に続き白プレ
5775
5775レ 15:26 EF66 33+コキ
33号機さん。お久しぶり~ 明日は、ぜってぇー5078レ撮りに行こう。

2085
2085レ 15:41 EF64 1003+EF64 1049+コキ
またもや、ネタ釜がケツ・・・ いつもこのパターン。

以上。

12/28

今日は、八高線ハンドル訓練、新津工臨返空、4074レなど、ネタがあったんですが、部活で撮影できませんでした。

てのことで、午後の3時貨物を・・・

3095
3095レ 15:11 EF65 1101+タキ
貨物チャンネルに1101という書き込みがあったんで、行きました。 今日は、これ目当てです。

5775
5775レ 15:26 EF65 1097+コキ+タキ
昨日から代走に入ってます・・・ ダイヤ改正で、こいつは、EF65 牽引になるのかなぁ~

2085
2085レ 15:42 EF64 1038+EF64 1017+コキ
エンドがそろわなかった~ 曇ってるし・・・
貫通扉がはげてきてますね。
以上。

工臨 あけぼの ムーンライトえちご 朝の3本ゴールデンタイム

今日の撮影・・・
工9774レ
工9774レ 8:52 EF65 1103+チキ2B
まず、岡部~深谷間で、高崎操工臨を撮影。 新津だと、チキは、長いんですが、高崎操だと、いつも、2両な感じがします。

MLえちご
8720M 9:52 183系マリ32編成
次は、遅れの、MLえちごです。岡部は、3:52ぐらいなので、ちょうど、6時間遅れです。
自分は、初撮影です。 マークもえちごでした。 着雪もすごかったです。

5078レ
5078レ 10:02 EF66 132+タキ
えちごを撮った後、待機して、5078レを撮影。 この列車は、土曜・休日もタキが、長いから、自分は、好きです。 これに、釜が原色だったら、かなりのファンが集まります。

2022レ
2022レ 10:08 EF64 1032+24・25形
今日は、続けて、来たので、待ち時間も少なくてよかったです。
もうちょっと、面に着雪があればよかったです。

3090レ
3090レ 10:14 EF64 1016+タキ
岡部貨物の入れ替えです。 平日なんで、鉄は、それほど、いませんでした。

3090レ
入れ替え停車中に撮影。 かなり、痛んでるのがわかる。
2082
単2082レ 14:03 EF510-505 
岡部~深谷に移動して2082レを、この列車は、月曜運休の事すっかり忘れていました。

3095
3095レ 15:11 EF65 1138+タキ
15時になって、オカフカに移動。この列車も、平日は、タキがずらりですね。

5775
5775レ 15:26 EF66 114+コキ
今日は、タキがついてませんでした。

以上。

お会いした皆さんおつかれさま~
