

ワム廃回!!!!!!

今日は、ワムの廃車回送があるので、撮影しに行きました。
今日は、チャリで、クマギョウに行ったので、片道16kmぐらい、チャリこぎましたかね・・・
たくま3 592
単9774レ 8:52 EF65 1105
そこから、ヒロピョンさんと、合流して、熊谷タを目指しました。

たくま3 594
熊谷タ での撮影 9:42

たくま3 597
9:43 
焼島から来たので、屋根に、雪がついてますね。

たくま3 601
配6794レ 9:50 EH200-19+ワム38000×38B

たくま3 603
熊谷タ→クマギョウに移動。 着いたら、このありさま。 朝早くから、場所取りおつかれさまです。

たくま3 605
2092レ 10:48 EH200-2+コキ
ちょくちょくコキに雪がついてましたね。

たくま3 606
3090レ 11:05 EF64 1050+タキ
やっぱ、原色は、いいですね。

たくま3 608
配6794レ 11:15 EH200+ワム38000×38B
本番ですが、ちょっと、傾きました。 気にしないでください。

たくま3 613
単????レ 11:13 EF81 140
今日の、81 廃車回送の送り込み回送です。

たくま3 615
4074レ 11:45 EF64 1049+タキ
また、ネタ釜です。

たくま3 622
回9824M 12:04 485系 宴
宴も久しぶりの、撮影。

たくま3 624
3097レ 12:06 EF64 1020+コキ
こいつは、熊谷タが終着なので、地元では、見れませんね。
かなりコキ長かったです。

たくま3 628
2082レ 14:03 EF510-514+コキ
クマギョウ→熊谷タ→地元
チャリだと、かなり疲れますね。

家に帰ってtwitter見たら、
3095レ 65 1119単機 5775レ 66 36という ツイートがあったので出撃。


たくま3 630
単3095レ 15:11 EF65 1119

たくま3 631
5775レ 15:26 EF66 36+コキ
36は初撮影です。

たくま3 633
5781レ 16:51 EF510+タキ15600+タキ1200
車番不明です。すいません。

たくま3 634
配9749レ 16:56 EF81 140+EF81 87
廃車回送。 思い切って流し。 orz・・・

たくま3 635
後ろ ぶれぶれ まぁしょうがないですね。

ご一緒した、ヒロピョンさん、
クマギョウでお会いした、JRFさん、からっ風さん、
オカフカでお会いした、GORILLA さん、美輝川さん、東I車両工場さん、
おつかれさまでした。


配6794レ 7071レ 2082レ

今日の撮影・・・
今日は、部活を、休んでの、撮影です。
4051レ 9:28 EF210-122+コキ

たくま3 578
雪付いてますね。今年も、遅れ+あけぼの+雪つき 撮りたいです。

配6794レ 9:34 EH200-22+EF65 1046

3090レ 10:53 EF64 1013+タキ

4074レ 11:01 EF64 1046+タキ
今日は、広島更新が、かなり、走ってました。

この列車は、明日も、広島が、入る予定です。

7071レ 13:41 EF64 1049+コキ
また、広島です。

2082レ 14:05 EF510-510+コキ
雪つきを期待してたんですが・・・ついてませんでした。

3095レ 15:11 EF65 1089+タキ
初撮影の、1089です。

ナンバープレートが見えません。orz

5775レ 15:26 EF66 118+コキ+タキ
今日の、しめ。 この後、工臨あったようですが、寒かったので、撮影しませんでした。

明日は、熊谷に行きます。

お会いした、美輝川さん、おつかれさまでした。

6ヶ月ぶりのオカポン

今日から、種別ごとに分けてのせます。
というわけで、今日の撮影・・・
たくま3 505
3090レ 10:51
EF64 1027+タキ1000
たくま3 506
部活帰りの撮影。 更新したのですかね。ずいぶん ぴかぴかすぎるー

たくま3 508
4074レ 11:01
EF64 1041+タキ1000
トシイチ来たー 来るの忘れてて、変な場所での撮影。
たくま3 515
2082レ 14:01
EF510-511+コキ
午後の撮影 工事してたので、汽笛2連発しながら、通過
たくま3 519
3095レ 15:15
EF65 1119+タキ1000
オカポンでの撮影。 自分は、2ヶ月ぶりの、ゲック撮影
たくま3 525
3096レ 15:43
EF210-901+コキ
クマイチです。最近、かなり、走ってマース。
たくま3 528
3096レ 16:11
EF210-901+コキ
オカポンから全力でチャリこいで何とか、間に合いました。

以上、ネタ釜でした。お会いした皆さん、おつかれさまでした。

EH200-901

今日の撮影・・・
たくま3 476
2090レ
EH200-9+コキ

たくま3 481
2092レ
EH200-901+コキ
今日のネタ釜です。

たくま3 485
5078レ
EF66 106+タキ1000
タキがズラーリ

たくま3 487
タキが多かったので、後追い。

たくま3 488
211系 パンタグラフ

たくま3 492
回1839M
?編成+B6編成
サロ無しです。

たくま3 493
これで、営業運転してれば・・・
すごい、懐かしい・・・

たくま3 496
3090レ
EF64 1039+タキ1000

たくま3 498
回9836M
183系OM103編成
マークが、回送じゃなかった。まぁ初めての、183系の、試運転マーク撮れてよかった。よかった。

たくま3 499
後ろは、団体マーク、JRどうした・・・

たくま3 501
2082レ
トップ
シャッター切るの忘れて、あわてて、きったら、こんな感じ、頭ねらいになった。

今日は、バリ晴れ×ネタ釜 最高でした。

また、土曜まで、非鉄つづきまーす。

以上。

動画のこと

動画は、撮り鉄のたっくんと検索してください。
